SSブログ
アクセスカウンター

ついにLET'S NOTE!! [ポチった/買っちゃった]

2015-06-13 18.46.29_VGA.jpg CF-RZ4(2015春モデル)を買いました。夏モデルは高いのもので。LET'S NOTEシリーズは、昔から「できるビジネスマン」のイメージで、持っている人をうらやましく思っていました。
 一方、ノートPCも3Dゲーム(知る人ぞ知るDAWN OF WARシリーズなど)のサブマシンとして活用していた時代は、GPUが乗っていないこのシリーズを選択することはありませんでした。
 ヤフオクショップの閉店や生産性のないゲームもやめて、アマチュア無線の勉強(やったー!!1級合格)の資格取得(何気ない自慢)。転勤後の数年は会社のPC(一番安いウルトラブック)で我慢していました。初Win8でもありましたが、中々心地よいものでした。今年6月、そのPCを会社に返上したため、これを買うに至りました。
 入手当日直ぐにリカバリーディスクを作り、いきなりSSDを256GB(写真左下長方形部分)に乗せ換えてリカバリー。これで使用しています。(補償の対象になるのかな?)
 若干キーボードは小さいが、慣れれば快適にタイピングできます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。