SSブログ
アクセスカウンター
Raspberry Pi ブログトップ

Raspberry Pi + adafruit 2.8インチモニタ(2) [Raspberry Pi]

Raspberry Pi2 USBWifiを設定してみました。トングルを差し込んで、電源ON。ドライバのインストールなしで自動認識されたようでしたので、このページを参考に、"wpa_passphrase"コマンドで、"SSID"と"Pasword"(key)の設定ファイルを出力しました。認証方式と暗号方式の設定はしていません。
 Googleのトップページを開いてみましたが、画面小さすぎ。さて次は何をしよう。
タグ:Raspberry Pi WiFi

Raspberry Pi + adafruit 2.8インチモニタ [Raspberry Pi]

Raspberry Pi Raspberry Piにadafruitの2.8インチモニターを装着してみました。PiTFTデバイスの組み込みはadafruitの解説ページを参考に。時間をかけてマニュアルで組み込むも良し。すぐに使いたい方は、設定済みRaspbianのイメージファイルをダウンロードすれば良いのである。















Raspberry Pi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。