SSブログ
アクセスカウンター

モニター台の利用(その2) [ポチった/買っちゃった]

2021-11-23 14.24.19 [640x480]_VGA.jpg モニター台の用途外使用。使用頻度は低いが、スキャナーとテプラは使用の都度別の場所から机へとっかえひっかえ。どちらか片方しか使えない状態でした。写真のように二階建てにして使い勝手の向上を図りました。IC-7300やIC-9700といった無線機やマルチテスターは置けますね。机の上のスペースも広がり自己満足の世界。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。