SSブログ
アクセスカウンター

FUTURE FUNK [ポチった/買っちゃった]

IMG_20190929_195933_1 _W_VGA.jpg FUTURE FUNK!いわゆる衝動買いです。みなとみらいMARK ISを散歩中(散策中?)に見つけました。ロータリードラム式とでも呼べばいいのでしょうか?話題性に富んでいるルックスです。ビンテージ的な要素を持っていて、いつの時代でも通用しそうな新鮮なデザインです。国内メーカーに加え、リーズナブルなので速硬決めました。70年代に同様のデザインがあったが当時は技術が追い付かず、故障が多かったそうな。(店員さん)
 3気圧防水です。電池交換の目安は2年。時計が以外の機能はなく、時報に合わせる機能もありません。まあ、秒針がないので必要ないかも。秒単位で行動される方向けではないようです(笑)。±30秒くらいは、心に余裕を持ちましょう!
 目盛りがずれることがあるようで、修正方法が説明書に書いてありました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。