SSブログ
アクセスカウンター

GSV3000の静音化(その3) [アマチュア無線]

 Wires-Xノード局用、18時間/日で毎日運用しているため、まぁ埃だらけ(-_-;)。カタログ通り3pinタイプのほうが耳で聞いてもわかるほど静かですが、常に12Vでフル回転しているわけではないようなのと、3pinのパルス信号がノイズにならないか心配という思いもあって、今回は2pinのものを使用しました。将来を考えてとコネクター接続に変更しましたが、頻繁に交換するものでもなく、リード線カットと更にカシメ作業も付いてくるので、はんだ付けのほうが楽という結果です。
2021-12-31 09.08.00 [600x800].jpg2021-12-31 09.15.24 [600x800].jpg
2021-12-31 10.03.38 [800x600].jpg2021-12-31 10.20.08 [800x600].jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。