SSブログ
アクセスカウンター

Wires-Xノード局の準備(その3)無変調編 [アマチュア無線]

2017-08-20 07.36.53_WVGA.jpg 無変調での発信をしてしまいました。PCの電源設定は"スリープなし"にしていましたが、ルームで交信中の2局のうち後発の局(たぶん)が無変調になっていました。相当気になってはいましたが、自分の交信は問題なくできるので放置してしまっていました。ご迷惑をかけてごめんなさいですね。

 詳細原因は不明のままですが、PCディスプレイの電源が切れると発生することが解りました。設定は"30分"にしていましたが、当面の措置として"なし"に変更しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。