SSブログ
アクセスカウンター

au Speed Wi-Fi NEXT W01 (Wimax2+) 電池膨らんだ件 [分類できません]

2016-08-27 13.33.08_WVGA.jpg 試用期間約1年6カ月。W01の背面が膨らんでしまいました。(ショックで写真撮り忘れ) auップに持ち込みましたところ、『修理』扱いで「代替機」も出してもらいましたが、世間一般のお盆休みを挟んだにもかかわらず、直ぐに戻ってきました。
 保証サービスには加入していませんでしたが、メーカーさんの判断で「修理」ではなく『新品交換』となっていましたので、おかげで機種交換は相当先に延びました。
 戻ってくるまで、後継機(W02とかW03)の新規購入も思料しましたが、『無料』で助かりました。
 以上報告です。ご参考までに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。