SSブログ
アクセスカウンター

あしかがフラワーパークに行ってきました。 [メジャーな眺め]

2016-05-06 11.30.59_WVGA.jpg2016-05-06 11.17.35_WVGA.jpg2016-05-06 11.34.00_WVGA.jpg
 昨日(5月5日)は入園30分待ちだったらしいですが、本日は平日なので、賑わってはいたものの普通に見学できました。時期的に少し遅かった感じですが、日本一の藤と言われているだけあって見ごたえがありました。皆さん写真を撮りまくっていましたね。正直入園料の大人1,500円は高く感じましたが、隅々まで手入れが行き届いており納得するものでありました。
 夜はライトアップするようです。藤の他バラ園もありましたが、見ごろはもう少し先になると思います。
 一通り見た後、園内でBBQして、お付き合いで佐野プレミアムアプトレットに立ち寄ってから帰途につきました。
2016-05-06 12.41.26_WVGA.jpg2016-05-06 11.43.02_WVGA.jpg2016-05-06 11.37.59_WVGA.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。