SSブログ
アクセスカウンター

3Dconnexion SpaceMouse Wireless SMW [ポチった/買っちゃった]

 ポイントがたまったので、前から欲しかった3Dマウスをポチりました。以前は会社でForum8で使用していたのを時々借りてGooglEarthで楽しんでいました。このとき使ったのは有線タイプでしたが、今度はWirelessで自由度が増すので楽しみです。レビューは次回です。


 セットアップは簡単。内箱に書いてある"絵"のとおりすれば良し。また、充電ケーブルを接続したまま使用可能。(スイッチはOFF側)
 早速、Google Earthで使用してみました。4K画面ではPC側グラフィックチップの劣性が露呈してしまいました。
2016-04-23 20.54.04 _W_VGA.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。