SSブログ
アクセスカウンター

IWATSU(岩通)のユニバーサルカウンター [買いたい・解体]

CR-2354SC-7206内部SC-7206 ヤフオクで入手した2GHzまで計測できるIWATSUのSC-7206です。比較的安価で入手しました。まだ型も新しい様ですので、当然美品です。このデザインは僕ごのみです。シリアルナンバーから会員登録し、マニュアルも入手出来ました。精度は不明ですが、一通りの動作自体は、問題ないようです。設定値を保存できないようですので、バックアップ電池の交換が必要なようです。CR-2354のHタイプが付いていました。Panasonic製なのにググっても、国内販売は、1店舗のみ。eBayで出品されていましたので、ヤフオクでいう"即決"で落としましたが、到着まで相当日数がかかりそうです。事故で届かないかも。国内ですと、品名に"リチウム電池"って書くと航空便(レターパックなども)は無理ですので、大丈夫なのですかね。念のためぱなくるでも注文しときたいと思います。オンボード状態で電圧を確認後、膨張・破裂等を懸念し、すぐに取り外しました。(テスター貧弱なのは愛嬌。Advantestのマルチメーターもありますぅ。)
 本来なら交換完了してからのアップなのでしょうが、忘れそうなのもので。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP Slate 500 の結末3Dマウス"3DConnexion" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。