SSブログ
アクセスカウンター

IC-9700 マイクハンガーの製作 [3Dプリンター]

2019-07-20 22.47.57_VGA.jpg 蓄光PLAです。やたらはまってます。別に紹介しますが、机周りのワイヤークリップもこいつで作ってます。
 試作3個目でこいつに決定しました。かなり細いですが、中空構造でベース2mm、壁厚1.2mmの、センターに0.8mmの壁を配置していますので、全方向に強度を保っています。なんてな!?強度は知らんが構造はホント!採算取れないが、売れるかな?(笑)
 サポート材なしで構築したかったので、ひっかける部分の設計がめんどくさかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。