SSブログ
アクセスカウンター

FTM-400XDHに乗せ換えました。 [アマチュア無線]

2017-04-03 16.29.57 _W_VGA.jpg
 富士無線さんのセールに行ってきました。特価+キャッシュバックキャンペーンもあるので買ってしまいました。やっぱ車載は50Wですね~。FTM-100Dよりコントロールパネルが大きいので、車の振動に同期しています。アドニスのマイク切替機の取付や、ETCの位置変更も含めて配線を大幅にやり直したので、kっ坑時間を要しました。思い切ってシャーシーパンチを使ってでダッシュボードにφ25mmの配線穴を開けましたので、ポン付けナビと一緒にすっきり収まりました。マイク切替機は、走行中の操作性を重視して上下逆にしてみました。
2017-04-02 15.38.46 _W_VGA.jpg2017-04-03 16.28.48 _W_VGA.jpg

 スマホケースのおまけである保護シートが余っていたので、切り出して貼りつけました。コーナーのかど丸加工は、コーナーカッターより、テプラ用のハサミの方がベストです。
2017-04-01 09.22.23 _W_VGA.jpg2017-04-01 09.36.58 _W_VGA.jpg

 ビフォア・アフターです。
2017-04-01 09.12.39 _W_VGA.jpg2017-04-01 09.47.52 _W_VGA.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。