SSブログ
アクセスカウンター

Lenovo YOGA Tablet 2 (Windows) [ポチった/買っちゃった]

GPMDP_WVGA.png
 いつ買ったのか良く覚えていませんが、アキバ衝動買いしてしまったYOGAタブレット(『新品』なのに『中古』として売っているOfficeライセンスなしバージョン)ですが、持ち歩いてみたり机の上に置いてみたりしてみましたが、用途が見つからず勿体ない気持ちが消えませんでしたが、何とか落ち着きそうです。
 Windows版ディスクトップアプリのGoogle Play Musicがあったのですね。略称は「GPMDP」です。そのままですね。早速インストールしてVU Meter for Windwosと組み合わせてみました。メーターレベルは、標準で丁度良くなっていました。スピーカーボリュームと無関係なのは流石です。
 これでBGM環境が整いました!ビジュアル的にも中々良いです。
2016-09-23 10.55.16_WVGA.jpg
タブレット側設定は、
 「PCとデバイス」-「電源とスリープ」-「次の時間が経過後、ディスプレイの電源を切る(電源に接続時)」で「なし」を選択
 と設定して、USB電源は常時供給するのが良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。