SSブログ
アクセスカウンター

海上保安庁管轄の「工作船資料館」に入場! [マイナーな眺め]

2016-07-17 14.59.35 _W_VGA.jpg 入場無料でしたので、見学してきました。入るまでよくわかりませんでしたが、平成13年12月22日のあの不審船との事件にかかわる資料館でした。居住区が見当たらないような。詳細はここです。室内はエアコンが快適なので休憩にはGOODです。
 引き上げられた武器のAK-74らしき数々のマシンガンやロケットランチャーも凄いですが、NATIONALのハンディCB無線機や、ICOMのIC-R74とかハンディ機などが展示されていました。
 写真撮影は禁止されていましたが、スマホでバチバチ撮っている人もいました。職員に目を付けられているのも知らずに。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。