SSブログ
アクセスカウンター

FT-2D ファームアップ [アマチュア無線]

2016-02-05 23.48.17 _W_VGA.jpg FTM-400に続きFT-2Dもファームウェアのアップデートを行いました。メインファームウェアとサブファームウェア、そしてDSPファームウェアの3つの更新がありますが、データケーブル(SCU-19)だけでできるのかと思いきや、メイン、サブファームは標準添付のUSBケーブル(mini-Bタイプなら何でも良いようですが、ゆるいやつはNGです。)でないとダメでした。あと「こんなところにスイッチがあったのか」です。また老眼の方はメガネが別途必要です。簡単ですが面倒ですね。しかし、C4FMナローに対応ということですが、12.5kHzがどう変わったのでしょうかね。モード切替もないようですし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。