SSブログ
アクセスカウンター

作業部屋(第1回) [電子工作]

作業部屋1 少し遠方のリサイクルセンターでサカエの作業台を入手したので、やっと作業部屋を構築する気分になりました。まず、掃除と片付けで、部屋のスペースを広く確保。取りあえず適当にレイアウトしてみました。アトリエっぽくなってきました。いつでも作業できるというのはのいいですね。でも今は悲しいかな月に一度しか帰省できない単身赴任。作業台右の低めのテーブルは実はそれ自体が自作PC。RAIDを組んだHDDがクラッシュしてから使っていません。何度も中身を入れ替え、3Dゲームマシンとして使ってきました。またいつか出番が来ると思います。今はキャスター付き軽作業台として活躍中。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。