SSブログ
アクセスカウンター

"Lepai"注文したら、"Lepy"が届きました [買いたい・解体]

 型番も"LP-V3"に"S"が付いています。"ビービッブー"と音源と同じ音量でノイズが時々入ります。猫の"ゴロゴロ"みたいなノイズも時々入ります。
 気になったので、蓋を開けてみました。ネジが安物。部品が曲がって取り付けられている。安物の電解コンデンサーが付いていること以外はパッと見には気になるところはありませんでした。
 「安物買いの銭失い」とは僕のことです。返品請求中ですが、なんか悔しーっ!
2013-11-29 18.56.46 [640x480].jpg2013-11-29 21.08.48 [640x480].jpg2013-11-29 21.08.17 [640x480].jpg
 S.M.S.L SA-S3のとの比較(内部)。同じ中華アンプとは思えない美しさです。価格も楽天で4,980円とリーズナブルです。買っちゃおっかなぁ。SA-S3_2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だいちゃん

Lepyは最悪ですな。アマゾン同じく買って返品しました。
これに高評価している人はどんな耳してるんだと思います。
ライン入力信号オフにしてボリューム上げていくとホワイトノイズ出まくりでした。最近のアンプでこんなのないですよね。


中開けてビックリもしましたwwwこんなんでピュアな音出るわけないですよw

下の画像のアンプの方が作りいいですね。気になりますね。
by だいちゃん (2014-07-25 08:22) 

みけ

アナログアンプなので部品数が少ないのは当たり前だと思います
by みけ (2017-01-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。