SSブログ
アクセスカウンター

FOSTEXのフルレンジスピーカ [電子工作]

 来月あたり、話題のFOSTEX(フォステクス) FE83Enの購入を考えています。
箱は自作か購入か。





FOSTEX_FE83EnP800E荷姿FOSTEX_スピーカ 12月の予定でしたが、大蔵大臣から支給があったので、強気になり昨晩Amazonで注文。本日夜届きましたので、早速スピーカを取り付けてみました。
 木ネジは、スピーカボックス(P800-E)に4本(シルバーグレー)、スピーカ(FE83En)にそれぞれ4本(ブラック)ずつ付いていました。下穴用キリで下穴を開けて、先にネジのみ挿入。
 シール材はスタンプノリで仮固定し、隙間が無いよう締めすぎないよう、スピーカを手で押さえながら少しずつ締めていく。
 レオパの夜なので、まだアンプに接続していません。楽しみは週末までとっておくことにしました。ジャンジャン!

P800-E
下穴用キリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。