SSブログ
アクセスカウンター

アウトレット20周年 [発見]

2015-08-15 10.03.04_VGA.jpg 軽井沢プリンスショッピングプラザに家族と行ってきました。久々の家族集合でドライブです。花園IC~関越自動車道~藤岡JCT~上信越自動車道~碓井軽井沢IC下車でしたが、渋滞もなく朝7時半頃着で駐車場入り。天候は晴れ。数台が既にR2数少ない木陰を先取りしていましたが、「地下駐車場でいんじゃね!」と呟きながら自分も木蔭へ。自車はハイエースミドルルーフ4WD。たぶん大丈夫とは思いますが、車高制限2.1mが心配なものですから。窓を開けると涼しい風が。コンビニも含め9時の開店まで車内でTVを視て時間を潰しました。
 人気(ひとけ)のない一角に20周年の記念撮影スポットを見つけました。ググると1995年7月の開業からもう20周年なのですね。いつから飾られているか不明ですが、折角なので写真をアップします。
 2時半頃帰途に就きましたが、藤岡JCT前後と花園IC手前で渋滞、まあ想定の範囲でしょう。何を買ったかって?大したものは買ってません。お目当てのAdidasもしくはNIKEのスニーカーは空振りに終わりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。