SSブログ
アクセスカウンター

お座敷列車の回送 [マイナーな眺め]

お座敷列車トンネル越しの撮り鉄たち 先に申し上げておきますが、僕は鉄道ファンではありません。左の写真は、平成26年2月7日11:20高槻市のとある地区においてに撮影したもの。聞くところによると珍しいお座敷列車の回送だそうです。JR京都線で下り方向です。たまたま通りかかり、「珍しい列車です」と聞きましたので、30分ほど時間をつぶした後に撮影することが出来ました。
 上り線側からの撮影。ここは複々線で4線あり、上り列車と重なる危険がありましたが、運良くギリギリのタイミングでフレームに収まりました。右のトンネル越しの写真は、下り線側で構えているトリテツさんたちです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。